【お知らせ】銀座スタジオでのグループレッスンが終了となります

突然のお知らせになりますが、

グループクラスを開催している銀座のスタジオが

今月末で閉場することになりました。

ヨガスタジオ パーフェクトウェルネスクラブ 銀座

スタジオの運営者が、

ビルオーナーから立ち退きを言い渡されたとか。

 

突然のことすぎて、

「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」!?

もうビックリしてしまいました。

 

「通知するにもせめて1か月前じゃない!?」

と思ったりもしたのですが、

 

グループクラスを増やそうと思いながら、

腰を上げなかった私に

が入ったのかもしれません(;・∀・)

 

自分でスタジオを構えていた頃は

その場所から動けないのが不便になり、

 

自分が動き回ってヨガを提供できるように、

数カ所のスタジオを借て開催するようにしたんですけど、

「時間や広さや環境もだけど、落ち着いてヨガができるスタジオって、ほんっとーになかなか見つからないんだよね~」

なんて動かなかった私に、

「このままじゃだめだ。人生を変えていきたい」と思っている人のサポートをして、健康に美しく自分らしく豊かに生きる人を増やす!

と今年のゴールを決めたでしょ。

「さっさと動かんかい!」

と言われたような気がしなくもなく( ̄▽ ̄;)

 

とり急ぎ2月中の日曜日クラスは、

六本木で行います。

 

3月以降は神保町になります。

 

詳細はホームページに記載します。

 

場所が変わってしまうことで

ご不便をおかけしてしまうのは心苦しいですが、

 

あちこち東京見物♪

と一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

他のスタジオで行っている

プライベートヨガクラスに変更はありません。

 

 

次回1月28日(日)12:45のクラスが、

銀座クラスの最終日となります。

 

 

あと1回となります。

これまでありがとうございました♡

 強い体&強い心

内から輝く美と健康

動く瞑想 ホリスティックヨガ

強く美しく豊かなウェルビーングを目指す

Perfect Wellness Club 

クラス&スケジュール

体験のお申込みはこちら

ご予約はこちら

 

 

私をしあわせにするヨガと食事とプラスα

「人が人にできることには限界がある」 。他人が代わりに筋肉を鍛えることができないように、美も健康も豊かな生き方もその人が持つ本来の力を発揮できることが一番!と、エステティシャンから転身しました。

 

ヨガクラス、ヨガ療法、アーユルヴェーダ料理講座など、ヨガと食事と+αで自分で自分をしあわせにする〈ホリスティックセルフメンテナンスメソッド〉美と健康と豊かな生き方をお手伝いします。

 

世界認定ヨガ指導者資格・世界最高峰国際エステティシャン資格の有資格者

ヨガ指導|ヨガ療法|ホリスティックウェルネスコーチング

プロフィール&ご挨拶

 

image

Follow me!

パーフェクト ウェルネス クラブ

perfect wellness club
ヨガ・アーユルヴェーダ・エステティックの智慧と知識と技術で、体と心を浄化して自然とキレイで健康で幸せになる。
°˖✧自分の理想を目指す✧˖°あなたのためだけのウェルネスライフ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°