3月のスケジュールのお知らせ

銀座のスタジオを、急に閉じなければならなくなってしまい⇓

みなさまにご迷惑をおかけしております(>ㅁ<` )

 

突然なことにも関わらず、

「急に場所が変わっててビックリしました」

と先月の六本木スタジオにご参加くださった方々。

ありがとうございました!!٩(*´◒`*)۶♡

 

今月からグループクラスのスタジオが神保町になります。

スケジュールも変わります。

 

今までご縁のない地域ですが、

  • 半蔵門線「神保町駅」徒歩4分
  • 東西線「九段下駅」徒歩6分
  • JR中央線「水道橋駅」徒歩9分

になります。

地図と住所はこちらからご確認いただけます⇒https://perfectwellnessclub.com/

 

〈3月のスケジュール〉

  • 3月3日(日)13:15~14:15
  • 3月9日(土)16:15~17:15
  • 3月17日(日)12:45~13:45
  • 3月23日(土)16:15~17:15
  • 3月31日(日)12:45~13:45

曜日と時間が変動しますためお気をつけください。

 

色々と変更がありご迷惑をおかけしますが、今後ともみなさまの美と健康と豊かな人生を目指すウェルネスライフのお役に立てるよう精進してまいります。

どうぞよろしくお願いします<m(__)m>  

 

It’s more than just a yoga studio

パーフェクトウェルネスクラブ

ヨガだけじゃないー美しく豊かに幸せになるために自分にできることー

動く瞑想ホリスティックヨガ

パーフェクトウェルネスクラブについて

 

私をしあわせにするヨガと食事とプラスα

「人が人にできることには限界がある」 「美も健康も豊かな生き方も、その人が持つ本来の力を発揮できることが一番!」とエステティシャンから転身しました。

世界認定ヨガ指導者資格・世界最高峰国際エステティシャンライセンス有資格者

ヨガ指導|ヨガ療法|ウェルネスコーチング

プロフィール&ご挨拶

image

Follow me!

パーフェクト ウェルネス クラブ

perfect wellness club
ヨガ・アーユルヴェーダ・エステティックの智慧と知識と技術で、体と心を浄化して自然とキレイで健康で幸せになる。
°˖✧自分の理想を目指す✧˖°あなたのためだけのウェルネスライフ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°