4月のヨガクラスースケジュールのお知らせー

昨日のヨガクラスで

「3月の終わりに良い話を聞けました!」

と言われた話がなんだったのか…。

 

色々話して忘れてしまいましたが😅

  • 自分はどんな体質を生まれ持っているか
  • やりたいことを見つけるために自分にする質問
  • どうしたら行動にうつせるか
  • ヨガの効果の活かし方

など、「自分に興味のある人」に面白い話をしています。

 

自分に興味のない人はいない。

って言いますけれど、自分でも気づいていない自分のことや、自分ではどうしたらいいかわからない自分のことを教えてもらったり、聞いたり、知ったりするのって楽しいですよね。

 

 

 

4月のグループヨガクラス

4月7日(日)12:30~13:30

4月14日(日)12:45~13:45

4月21日(日)12:15~13:15

4月27日(土)12:15~13:15

※4月7日のみ六本木スタジオでのレッスンになります。

※時間に変動がありますのでご注意ください。

六本木スタジオへのアクセス

 

クラス後記:

「今日、3月の最終日だ」

と誰かが言ったのを皮切りに、

「今年は桜の開花が遅いですね」

「昔は入学式のときに桜が咲いていた」

「そうそう桜をバックに写真を撮ったの入学式だった」

「明日から新年度だ」

「昔は新入社員が花見の場所取りさせられた」

「今それ(俺らに)やったらヤバいですよw」

なんて春の話が年代様々でおもしろかったです。

 

私の春といえば、花粉症や黄砂が飛び、風でゴミが目にバシバシ入りまくる( ̄▽ ̄;)

スギ花粉アレルギーですが、今年もまったく花粉症が出ないくて助かっています。

 

花粉アレルギーでも花粉症が出なくなる方法はこちら↓

 

体と心を浄化するウェルネスライフ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

4月もよろしくお願いします♡

 

体と心を浄化して自然とキレイで健康に幸せになる

パーフェクトウェルネスクラブ

 It’s more than just a yoga studio

動く瞑想ホリスティックヨガ

パーフェクトウェルネスクラブについて

 

私をしあわせにするヨガと食事とプラスα

「人が人にできることには限界がある」

「美も健康も豊かな生き方も、その人が持つ本来の力を発揮できることが一番!」

とエステティシャンから転身しました。

 

世界認定ヨガ指導者資格・世界最高峰国際エステティシャンライセンス有資格者

ヨガ指導|ヨガ療法|ホリスティックケア|ウェルネスコーチング

プロフィール&ご挨拶

 

image

Follow me!

パーフェクト ウェルネス クラブ

perfect wellness club
ヨガ・アーユルヴェーダ・エステティックの智慧と知識と技術で、体と心を浄化して自然とキレイで健康で幸せになる。
°˖✧自分の理想を目指す✧˖°あなたのためだけのウェルネスライフ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°