褒められる筋肉

褒められる筋肉 ダイエット・美しいボディライン
この記事は約1分で読めます。

「ウデをついていたり、ちょっとしたときの腕の筋肉がカッコいい」

「物を持ち上げたときの手首のスジがカッコいい」

男性にも女性にも言われるのですが、そんなとき「よく見てるなぁ」ってビックリします。

でも「ヨガをやってるしなやかな筋肉ってキレイだね」と言われるのはうれしいです。

 

昨日も言われたのを思い出して、写真に撮れるかなと腕にグッと力を入れてみました。

褒められる筋肉

うーん…うまく写らないですね^^;

ヨガをしていたら、かたい筋肉ではなく、しなやかな筋肉がついて、お腹、脚、腕などに筋肉のスジが入りました。

キツい、ツラい、苦しいことをしなくても、健康的で美しいメリハリボディはつくれます。

 

コツは継続⭐︎

1日10分のヨガを2週間。

それだけで変化を感じられました。

私の実体験です^^

 

 

 

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました